社会人メンターに応募する
トップ社会人メンターに応募する
社会人メンターの募集は年2回、3月と9月に行っています。以下の流れでご応募ください。
※「応募フォーム」は募集期間中のみ公開いたします。
応募手続き
<①②いずれも必須>
①「応募フォーム」に必要事項を入力し、送信してください。
応募フォーム②「自己紹介書」をダウンロードのうえ、必要事項を記入し(手書き)、郵送してください。
自己紹介書ダウンロード書類審査
「応募フォーム」にて送信いただいた内容と郵送いただいた「自己紹介書」のセットで審査を行います。
面談審査
本学にお越しいただき、社会人メンターネットワーク運営委員との面談を行います。
登録手続き
・「委嘱状」の受け取り
・「倫理基準同意書(署名・捺印)」「個人情報取扱確認書(署名・捺印)」提出(郵送)
・学生向け公開プロフィール作成(WEB)